けむり状のものが 指先から・・
e0161890_96299.jpg

e0161890_923282.jpg

昨日 ユニセラ の 開校でした

場所は アマウベ宅(卓)・・笑)おあしす でした

東京から みえた ゆかいさん 九州からみえた テインシャ 
のりぷー・・

あとは 近畿圏 です 8人 の 受講でした

これ 学校? とか ぜんぜん緊張感がない とか

お昼休みに 近くの摂津峡へいきました ちょい寒いのと 時間がもったいないのとで 車でいきました

車に乗った途端 みなさんの お顔 は もう子供状態
e0161890_9284241.jpg

やったァ~~~ めちゃ楽しみ~~~~こんなん 久々や~~~
e0161890_929303.jpg

まるで 遠足です いやまじ 遠足でした
e0161890_9313425.jpg

e0161890_9324480.jpg

紅葉の始まった 山々 もみじが なんともいえない 色づかいでした


午前中 は ドクターこにいちゃんの 講義 ・・いきなり解剖生理学 が 始まるのかと おもったら ちがうのですね・・
心理学 なんです ・・途中 DNAの お話。 意識で DNAも変えられる という お話でした
e0161890_9354524.jpg

ふ~ん ほんまに ドクター?? (かなりセミナーにあちこちいっているみたいです・・ご自分に 投資をされているのが よくわかります)

で 午後  みなさまの 緊張をほぐし また 皆様の感性が よりよくなるように 気功 です そのあと 講義実技です
e0161890_9403027.jpg

テキストつくりました ですが テキストは ほとんど チャネ 状態で書いています ですから できあがりをみると 誰がこんな内容かいたん? ・・って感じで
e0161890_9411896.jpg

自分が 作ったテキストなのに わからない・・頭 真っ白になりかけの 前の日の 予習でした

でも 実技では あたまで 考えているようには いかないものですね
いえ時間配分です

でもね みなさま とても熱心で 
e0161890_9415380.jpg

「ここ触ってごらん・・どこに目がいく??」

「あ~ なんか でてる・・煙みたいなもの・・」

「じゃ ここに 手 をおいて 目がいったところに 圧をかけてごらん・・」

「 あ~ なんで こんなとこで ここがゆるむん??」

「きゃ~ めちゃ おもろいやん・・不思議や~~~」

「つながってるんやァ」  などなど でした・・

カメラマンであり デザイナーの たかしクン も あちこち とりまくり でした
ありがとう・・

いいアングルでとれています

終わって みなさまに 楽しかった? ・・ って聞きましたら
めちゃ楽しかった ・・ 

この言葉 で もう 胸 うる うる でした。。

まさかね~ こんな ことを ここで しているとはね
ほんまに 自分の 運命 は わからないものです
でも 自分が つくっているのですね

 生徒のみなさま お疲れさまでしたあああ ♪

わたしも 実は つかれました 次の日 つまり今日きました

人 酔い です・・(人に酔わんと 酒に酔え^^ ・・って?)
[PR]
by uni-thera | 2008-11-24 01:03
<< モンゴルの活仏よりの ご祝辞を... 講義 一日目終了しました >>